スポンサーサイト


大安心の家…セレブを見た

長男が誕生して数ヵ月後…


実家の近くの支店(以前見学に行ったのとは違う支店)の近くを通りかかった時に『大安氏の家-セレブ-』が目に留まり、たまたま時間も余っていたので中を見てみようという事になりました。

タマさんの駐車場に止めると営業の方が車まで来られ、タマホームは初めてですか?と聞かれました。

う~ん…

どう答えたらいいのか…

既に担当の営業がいるといってしまうと、快く対応して貰えないのではないか…

初めてのふりして、この支店の客として展示場を見せてもらうほうがよいのか…


う~ん…


結局、正直に別の支店に行った事があり、担当の営業がいるという事を伝えました。

そして、気になっていたセレブを案内していただく事に…


大安心の家~セレブ~

(ローコストが売りのHMで"セレブ"とは滑稽な…)

↓外からぱっと見た感じ↓

通常の大安心の家とは違い、重厚なレンガ調の外壁…

樹脂サッシ窓がふんだんに使われている。

私の趣味でないですが…それでも高級感があっていい感じだと思いました。


玄関…

なんじゃこりゃ…

2枚扉の玄関を開くと幅3m(くらいだったかと…)の玄関…

ホール部分は白いタイルでRのついた框、ただでさえ広い玄関がさらに広く見えます。

そして大きな玄関収納…


クロスは厚手のものが標準、建具は無垢材、トイレは広々(2m*1.5m)、天井高は一般的な2.4mより10cm高い"大安心の家"よりもさらに高く2.75m

そしてバスは…!!


ん?



風呂がねぇーーー!!!



シャワーしかない!?



多分、ほかに金かけすぎて風呂がオプションになってるんだきっと!



もちろんそんなわけも無く、なんと2階にありました…

それも、通常のINAXラバスをグレードアップした45坪以上のINAXラバス豪華バージョンよりさら高価なINAXのプレシオがついてました。


その後、2棟あった普通の大安心の家も見ましたが、セレブの印象が強烈なのでテンションダウン↓

ただ、2つ目に見た内装はモダンな感じがして自分たちの理想にあっているように思いました。

もっとよく見とくんだったと後になって後悔。
(突然見に行く事になったのでビデオカメラで収める事も出来ず)



今回の案内して頂いた方について。

自分の成績に関係ない仕事させてしまったので申し訳ないです。

話のなかで結構展示場の作りや設備のメリットデメリットを教えて頂けました、なんか色々否定されてしまった感じはありましたが、良い面ばかりを強調する方よりも建てる人の事を親身に考えてくれている感じがして信頼感がありました。


ただ、既に別支店の担当付きということでなんか喋りにくそうではありましたw

スポンサーサイト

セレブを見た次の日くらいPageTopまずはタマさんへ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://homelog.blog75.fc2.com/tb.php/4-26ddfbc1

??????? ¿β???? by Goodor Bad

¿β??????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

